カルグルト ドラッグストア

ドラッグストアでの販売状況をまとめました

特許成分を含む5種類の乳酸菌が腸全体で働くことで赤ら顔などの美容面と毎日にすっきりなどの健康面の両方で高い効果を実感する声が続出しているカルグルトはドラッグストアで販売しているのでしょうか?

 

近所のお店で手に入れば何かと便利ですよね?そんなあなたの気になる情報を紹介します。

 

 

カルグルトですがドラッグストアでの取り扱いはありません。ドラッグストアに限らず薬局やマツキヨなどでもカルグルトは販売していません。それどころかamazonや楽天市場といった大手通販サイトでも取り扱っていません。

 

では、どこで手にはいるのかというとカルグルトの公式通販サイトのみとなっています。他でもしも販売しているようなら偽物の可能性もありますから注意してください。

 

そんな乳酸菌サプリメントですが、定価は1ヶ月分(30包)が入って、8,000円となっています。ちょっと気軽にお試しするのは難しい価格ですね。

 

 

でも大丈夫です。安心してください。公式サイトであつかっているお試しコースというのに申し込むとこの商品が980円で購入することができます。お試しコースとは定額購入コースの名称なのですが、1回の購入後に解約することも可能ですので、気軽に始められます。お試しコースとはいっても、1ヶ月分のサプリが手に入りますので、十分にその効果をあなたの体で体験することが可能です。

 

とはいえ、解約の手続きが面倒、というあなたには1回ポッキリの購入で1ヶ月分が1,980円で購入出来るコースもありますので、そちらを利用するのも良いですね。

 

 

ちなみにカルグルトはドラッグストアにありませんが、他にはどんな乳酸菌サプリメントがあるのか?と調べてみました。そうすると、乳酸菌サプリという種別ではなく、整腸剤として乳酸菌を含む商品が販売されていることが分かりました。新ビオフェルミンS錠、ザ・ガードコーワ整腸錠、ミヤリサン錠などあなたも耳にしたことがあるであろうこれらの医薬部外品に乳酸菌が含まれています。

 

ちなみにこれらの商品を一ヶ月使うには2,000?4,000円程度のお金が必要です。となると、まずは気軽にお試ししようと思うなら、カルグルトの方がお得に始められますね。

 

 

カルグルトはドラッグストアでの販売はしていませんが、手軽に980円からはじめることができます。たっぷり1ヶ月分入っていますので、まずはお試しであなたの体でその効果を体験してみたください。

 

 

⇒ カルグルトのお得な購入はこちらから

 

関連ページ

楽天やAmazonでの販売状況とその対応について
カルグルトは楽天やAmazonで販売しているのか?カルグルトのこれらの通販サイトでの販売状況を調査して、ない場合の対応についても解説します。
カルグルトの販売店情報|一番安いのはココ
カルグルトの販売店について情報を集めました。カルグルトを一番安い価格で販売している取扱店も紹介します。
カルグルトをお試ししたい人が持っている疑問を解決します
カルグルトをまずはお試ししてみたいと思う方も多かと思います。そんなカルグルトのお試しを考えているあなたが持っているであろう疑問についてお答えしていきます。

 
TOP ショップ 商品